忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッカ油の季節がやってまいりました〜アニエス福袋きた〜

昨年購入したハッカ油。無くしたと思っていた詰め替え用が出てきてラッキー先日購入したものの、あまり使えない化粧水とハッカ油を100均で購入した大きめのアトマイザーに入れてシェイク。ひんやりスプレーの完成です。大量に作っても使い切れなかったら意味が無いので、このサイズで充分だな。虫除けにもなるしな先日注文したアニエスの福袋届きましたリキッドファンデアイライナーマスカラアイシャドウリップグロスチークが入ってました。リキッドファンデは色ぴったしアイライナーはあまり使わないけど、練習するわマスカラ同上リップグロスがかなーり可愛らしい色で使えない(´・ω・`)キャンディアップルとか言って真っ赤チークはフランボワーズって色で、薄く乗せる分には割といい色だと思うんだが、私が使うとおてもやんになりそう(´・ω・`)れ、練習するわ(´・ω・`)今回は福袋とは別に、シルバーのネイルペンも購入ベタっと塗ったネイルの上にお絵かきできる素敵アイテム小さいマッ●ーペンみたいな感じ。次の休みには遊んでみますおまけでついてきたポーチはキャロラインにあげました。ゴールド地に黒ドットなんだぜ(´・ω・`)化粧品サンプルのが良かったなあとかおもいつつ。あとは母のBクリームを購入。と、セール品でかなーり安くなっていたマスカラ|li _| ̄|○だからあんまり使わないのに何故買ったし(´・ω・`)ネットショッピングって時折魔がさすよね…(´・ω・`)アイシャドウは持ってるシリーズで色まで被りましたorzゴールドとエメラルドを既に持ってるんだが、エメラルド入ってましたよ(´・ω・`)好きな色だからな。

もっと自分を試したいプロになりたい夢を叶えるネイル専門学校のサイトは目白ファッション&アートカレッジ


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R